You Tube

井原勝介の活動の模様をYouTubeに随時掲載してまいります。
以下に収録日時、場所などの情報を記載しました。

(11)新春記者会見
  新春を迎え、記者団を集めて、市民税を10%減税するという大胆な政策を発表した。

(10)井原勝介のおもい
   新春を迎えて、市長選に臨む新政策を発表し、岩国市民に一緒に岩国を変えようと呼びかけた。
   (年末に収録し、1月5日に公開)

(9)井原事務所にて
   多くの岩国市民の要望に答えて、市長選に臨む基本的な政策を発表し、岩国の未来のために
   市民の先頭に立って奮闘すると、決意を表明した。
   (12月14日 午前9時半 井原事務所で収録)

(8)通津のショッピングセンターで街頭演説
   通津のショッピングセンターに多くの支援者を集めて街頭演説を行った。
   (12月8日 午後4時半 通津で収録)

(7)岩国市民会館で記者会見
   井原勝介は、県と市が愛宕山の防衛省への売却を決めた事を受けて緊急記者会見を開いた。
   (12月6日 午後1時 岩国市民会館で収録)


(6)岩国市民会館にて
   井原氏の意見表明に答える福田岩国市長。 提起した問題に答えず、焦点ぼかしの答弁に終始した。
   (5)のYouTubeと合わせてご覧ください。
   (11月13日 午後7時 岩国市民会館で収録)

(5)岩国市民会館にて
   愛宕山に関する市主催の住民説明会で、防衛省への売却に反対意見を述べる井原勝介氏
   (11月13日 午後7時 収録)

(4)牛野谷供用会館にて
   愛宕山の活用策を述べる (10月20日 午後7時 収録)

(3)多田の中央フード前の路上で街頭演説
   立候補の決意を述べる (10月15日 午後3時 収録)

(2)海土路集会にて(2)
   後援会主催の集会で、市議選に臨む決意を表明  (10月11日 午後7時半 収録)

(1)海土路集会にて(1)
   後援会主催の集会で、市議選に臨む決意を表明  (10月11日 午後7時 収録)


inserted by FC2 system